オースチンPodcast、トリプルH 編 [レインズ]

スティーブ・オースチンのPodcast

WWEネットワークで放送されたオ−スチンのPodcast、ゲストはトリプルHです。今回はレインズ編を紹介します。


Wrestle Zone 2015.2.2
オースチンのHHHインタビュー
(Steve Austin Interviews Triple H)

“ストーン・コールド” スティーブ・オースチンのPodcastへようこそ、ゲストはWWEのCOO、トリプルHさんです。

Q:ロマン・レインズに関して

ストンコ:レインズがランブルでブーイングされてるのを聞いた時、彼はなんて言うと思った?

HHH:どうもありがとう!

ストンコ:そうだね。これはビジネスだから、大人らしく振る舞って仕事をしないと。一部の客はまだ彼が相応しく無いと思っている。それで、最後のような事が起こった……。
ファンはWWEのライターに激怒しているし、結局レインズも怒りとヒートを買う事になった。

HHH:ビンス・マクマホンが1人で仕切っている。ロイヤルランブルは十分なほど議論したし、たくさんの提案もあった。
1人で全部のアイデアを受けて、問題が起こればビンスが入って取りまとめる。
彼は完璧か? 間違ってるのは俺か? それともライター達か? アイデアが多いのがダメなのか。
我々はその時にベストだと思うものを選んでいる。でも、いつもビンスが正しいとは限らない。でも彼には素晴らしい実績がある。

ストンコ:それは需要と供給。一時的なものだったと思う。みんなレインズには期待していたし注目もしていた。
WWEはさまざまなレスラーがいる。ダニエル・ブライアンは復帰して、ファンの支持を集めている。ファンはもの凄くブライアンを求めているのに、WWEはレインズをプッシュし続けた。ファンの
期待は少ないだろうね。

※参考:オースチンPodcast一覧

(情報:Wrestle Zone


次もあります!

青空プロレスNEWSのツイッター!