レインズのヒールターンは可能性大?、WM32はやっぱり、他

ファストレーン ダニエル・ブライアン ロマン・レインズ

2月3日版の噂まとめです。どうやらレインズのヒールターンが現実味を帯びてきたようです。


Cageside Seats 2015.2.3
噂まとめ:2月3日版
(Rumor Roundup: 2015.2.3)

ダニエル・ブライアンがレッスルマニア31のメインイベントに出場する可能性はまだありません。なので、ファストレーンPPVでロマン・レインズに負けても驚かないでください。

ーーーーーーーーーー

レインズがヒールターンしても驚かないでください。
どうも、フレンドリーマッチか2人の確執の間で、ヒールターンさせようと検討しているらしいです。
今週のRAWを見たところ、後者になりそうです。

ーーーーーーーーーー

WWE社内では、ブロック・レスナーとの交渉が継続中なので再契約出来ると思っているようですが、まだMMAに復帰する可能性があります。

ーーーーーーーーーー

広まっている噂では、レスナーがベラトールと契約する事になれば、レスナーの為にスゴイ対戦相手を用意するプランがあるそうです。

ーーーーーーーーーー

おそらく、タフ・イナフの新シリーズでは、WWEと契約したがまだTVに出演していないNXTレスラーがフィーチャーされます。
(情報:Cageside Seats


最近レインズの話題が多い。やっぱり注目されてるんだね。

青空プロレスNEWSのツイッター!