[噂] ザ・ロックはレッスルマニア32に登場するだけじゃない?、ビンス逮捕後に起こった事、他

12月30日の噂まとめ。来年のレッスルマニア32に登場する事が明らかにしたザ・ロックですが、ただ登場するだけでは無いかもしれません。そして28日のRAWでビンスの逮捕アングルが放送されましたが、その後ちょっとした問題が起こっていたようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.12.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ザ・ロックは12月28日に来年のレッスルマニア32に登場する事を発表しました。ロックはレッスルマニア32の期間は映画撮影と重なっている為に試合をする事は無いと思われていましたが、この発表の後、もしかしたらロックはレッスルマニアで試合をするのではないかとの憶測がありました。しかし誰と対戦するかまでは不明です。

ーーーーーーーーーー

TMZ.comによると、28日のRAWでビンス・マクマホンがニューヨーク市警に逮捕されるというアングルの後、実際にニューヨーク市警本部にたくさんの電話がかかってきたと報じています。

ーーーーーーーーーー

28日のRAWにビンスが登場しましたが、この日RAWの裏で放送されるNFLの試合が強豪同士の対決なので、WWEは視聴率を取るためにビンスを登場させたと思われています。しかしこの日行われたベンガルズvs.ブロンコスの視聴率は10.5%を記録したそうで、この数字は今シーズン最高ということでした。
WWEの視聴率と視聴者数はホリデーシーズンなので、30日水曜日(日本では31日木曜日)に出るそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはブレイキング・グラウンドのシーズン2を、レッスルマニア32までに全て撮影する計画をしているようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ビッグ・ショーは28日のRAWでロイヤルランブル戦出場を宣言しましたが、その際最初の出場決定者ではなく、1番目に登場すると受け取られるように言ってしまった為、後日訂正するセグメントを放送するかもしれないとのこと。

(情報:Cageside Seats)


今年のサマースラムの時には、ロックはレッスルマニアでトリプルHと試合をするのでは無いかとの噂もありました。けど映画撮影中に本当に試合なんてするんでしょうかね?