[WWE] WWE昇格を望まない? フィン・ベイラーとベイリーが抱える問題

フィン・ベイラーとベイリーの2人は公の場でNXTに留まることに満足していると発言しています。しかしそんな2人に、今後待ち受ける懸念があるようです・


Wrestling Observer 2015.12.30
ベイラーの体調とベイリーの今後に関する懸念
(Concern Over Finn Balor’s Health & Bayley’s Future)

NXT王者フィン・ベイラーとNXT女子王者ベイリーの2人は、メディアでのインタビューで長くNXTに留まっている事に満足している事を公にしています。しかしレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、そんな2人に対して問題も含んでいる事を指摘しています。

現在NXTでは、この件についてかなり議論されているそうです。とは言え特にベイラーに関しては、NXTのトップスターとして十分な働きをしていると評価されています。しかし彼は現在34歳、キャリアのほとんどを新日本プロレスで過ごしてきていて、NXTは今年さらにツアー日程を増やすことを計画しています。ベイラーはメインイベントで激しい試合を行う事が増える為、メインロースターに昇格する前に体を壊してしまうのではないかとの心配があります。
NXTはそんなベイラーに、体を壊す前により多くのギャラを払えるように準備を進めているとのことです。

そしてベイリー、彼女がメインロースターに昇格して行き詰まるか、最大の女性スターになるかにかかわらず、彼女にも問題はつきまとっています。NXTとの間には問題がありませんが。
彼女はジョン・シナのように事前活動を行える素質があると思われ、そして小さい女の子からの指示もあります。彼女にはイジーという有名な小さな女の子のファンがいて、ベイリーは完全なベビーフェイスの役割を得ました。彼女はそんな女の子のお姉さん的な存在ですが、ベイリーは現在26歳です。彼女がいつまでもNXTに留まるのであれば、いつまでもお姉さん的な存在でいられなくなります。小さい女の子のは通常飽きるのも早いです。そうなればベイリーのファンの支持も大きく変わってしまい、今ある可能性は閉ざされてしまうかもしれません。

(情報:Wrestling Observer)


お金を取るか、やりがいを取るかなんでしょうかね?