[WWE] クリス・ジェリコがRAWに復帰!そしてロイヤルランブル戦に出場!

昨年のナイト・オブ・チャンピオンズPPVで1度はWWEの放送に復帰したものの、その後はまた登場することはありませんでしたが、今度はRAWに復帰することが明らかになりました。


WWE.com 2016.1.4
クリス・ジェリコがRAWに復帰!
(Chris Jericho Returns To WWE RAW)

クリス・ジェリコは最近は、基本的にWWEのハウスショーにしか登場していませんでした。そして昨年9月のナイト・オブ・チャンピオンズPPVでは、ワイアット・ファミリーと対戦するロマン・レインズ&ディーン・アンブローズの3人目のミステリーパートナーとして、久しぶりにWWEの放送に復帰しました。

そして現地時間1月4日(月)に放送されたRAWで、クリス・ジェリコはサプライズ登場し “WWEを守るために再び戻って来た。これからのRAWは面白くなる。WWEネットワーク会員、観客動員数、TV視聴率がブーストする!WWEはちょっとだけY2Jを必要としていた” と言い、さらに今月24日(日)に行われるロイヤルランブルPPVのメインイベント、ロイヤルランブル戦に出場することを発表しました。
またジェリコはいつまでWWEの放送に登場するかは不明ですが、RAWではレッスルマニア32のメインイベントでWWE世界ヘビー級王座戦に勝利すると宣言していました。

※参考:1月4日放送RAW 試合結果

(情報:WWE.com)