ロッキー・ロメロとタマ・トンガも新日本プロレス離脱?WWE移籍なのか?

中邑真輔やAJスタイルズが新日本プロレスを離れてWWEに行くのではないかとの噂がありますが、さらに別の名前も “噂” として出てきているようです。


Wrestling Inc 2016.1.5
他の新日本プロレスの選手もWWEに?
(More NJPW Talents Coming to WWE?)

中邑真輔、AJスタイルズ、カール・アンダーソン、ドク・ギャローズのWWE行きの噂がありますが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、この4人の他にロッキー・ロメロ、タマ・トンガも新日本プロレスを離脱するという噂があると指摘しました。(※ロッキー・ロメロは新日本プロレスの所属選手ではありません。)
しかしロメロとタマが新日本プロレスに離脱することを伝えたという事はまだ聞いていないので、これから調査するとのこと。

また他の情報では、ロッキー・ロメロはラ・ソンブラや他の英語を話せない選手のトレーニングをアシストする役目でWWEに行くのではないかとの話もあります。
ロッキー・ロメロは昨年12月1日、WWEパフォーマンスセンターに特別コーチとして短期間WWEの育成選手のトレーナーをしていました。その時の段顔では、ロメロはWWEで働くという話はありませんでした。

他にはバッドラック・ファレの名前も挙がっていて、WWEはフィン・ベイラーと共にバレットクラブのようなグループを作るのではないかとの憶測もあります。
何人かの所属選手の契約期間は1月31日までとなっているとのこと。

(情報:Wrestling Inc)


こちらの情報はあくまで噂の段階なので、まだ信ぴょう性がどうのこうのの問題じゃないと思います。ロメロは昨年WWEの臨時トレーナーをしていたから名前が出てきただけかもしれません。でもロメロとバレッタはWWEと育成選手育成で提携しているWWNのEVOLVEに出場しているというのはありますが。