[WWE・画像・動画] スマックダウン収録の後、何故かスチールケージマッチが行われる

1月5日に行われたスマックダウン収録の後、何故か番組中に使用され無かったスチールケージで試合が行われました。


Wrestling Inc 2016.1.5
スマックダウン収録後にスチールケージ戦
(Steel Cage Match After WWE SmackDown Taping )

現地時間1月5日(火)テキサス州ラレドで今週分のスマックダウンの収録が行われましたが、奇妙なことにスチールケージが用意されていたものの収録の間は使われることがありませんでした。
そしてこの回のスマックダウンのメインイベント、ディーン・アンブローズ vs. ケビン・オーエンズのIC王座戦終了後、アンブローズは花道で休息していところ、ワイアット・ファミリーが現れて、アンブローズを引きずってリングまで連れて行きました。
そしてワイアット達はリング上でアンブローズを攻撃し、そして掛け声とともに天井に吊るされたスチールケージが降りてきました。そこにドルフ・ジグラー、ライバックがアンブローズ救出の為に現れ、その後ビッグ・ショーと続いて4対4のスチールケージマッチが始まりました。
試合はアンブローズがエリック・ローワンをピンフォールして、アンブローズ&ジグラー&ライバック&ビッグ・ショー組の勝利。試合後、アンブローズたちはワイアット達にそれぞれのフィニッシャーをブチ決めてショーは終了しました。

▼リング上でアンブローズを攻撃するワイアット達
SmackDown0105_06

▼そしてスチールケージが下される
SmackDown0105_07

▼闘いが始まる
SmackDown0105_08

▼遅れてビッグ・ショーもやってくる
SmackDown0105_09

▼これで4対4に!
SmackDown0105_10

▼最後はアンブローズが決めた!
SmackDown0105_11

▼アンブローズ組の勝利、スタスタ帰っていくワイアット達の動画




※参考:ネタバレ:1月7日放送分のスマックダウン試合結果:

(情報:Wrestling Inc)


当初番組で使う予定だったのに、突然変更になったのかな?もしかして登場したものの試合をしなかったジョン・シナが使う予定だったとか?