スレイターWWE復帰、オートンの復帰は何時?、他

ヒース・スレイター

2月4日版の噂まとめです。事件が解決したヒース・スレイターがやっとWWEに復帰出来たようです。そしてランディ・オートンの復帰は何時になるんでしょう?


Cageside Seats 2015.2.4
噂まとめ:2月4日版
(Rumor Roundup: 2015.2.4)

ランディ・オートンがまだWWEのTV放送に復帰しないのは、クリエイティブ(ストーリー)上の判断です。彼がいつ戻るかは現時点では不明です。
ですが、早ければ来週かファストレーンPPVの前には復帰すると予想されています。

ーーーーーーーーーー

ファストレーンPPVのメインイベントは、ジョン・シナ vs ルセフではなく、ロマン・レインズ vs ダニエル・ブライアンになると予想されます。

ーーーーーーーーーー

アレックス・ライリーは今週のRAWのプレショーに出演しないで、最近Twitterで不機嫌なレスラーギミックをやっていますが、来週戻ると思います。

ーーーーーーーーーー

昨年の訴訟問題でWWEから離れていたヒース・スレイターですが、今週のスマックダウンの収録でダークマッチに出場しました。ルーク・ハーパーと対戦して負けてしまいましたが、彼はいつでもTVに復帰すると思われます。
※参考:ヒース・スレイター暴力事件の全容
(情報:Cageside Seats


青空プロレスNEWSのツイッター!