[噂] ダッドリーボーイズ解散が検討されている?、ペイジも怪我なのか?、他

ダッドリーボーイズ

1月9日の噂まとめ。昨年のサマースラム翌日にWWEに復帰したダッドリーボーイズですが、解散することも視野にあるそうです。そして最近WWEの放送に登場していないペイジはどうなったのでしょうか?あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.1.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、レッスルマニア32に登場することが明らかになっているザ・ロックは、現在レッスルマニアで試合をする事になっていない感じがすると指摘しています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEはダッドリーボーイズを解散させる事をしばらくの間検討していました。そしてババ・レイにTNAの時のブリー・レイのようなヒール・キャラクターをやらせたいようです。
それが起こるか分かりませんが、その議論はまだ行なわれているようです。

ーーーーーーーーーー

WWEディーバのペイジは最近WWEの放送に登場していませんが、彼女も負傷しているのではないかとの噂が広まっています。PWInsiderはこの件を確認しようとしたが、分からなかったとのこと。

ーーーーーーーーーー

今年もNXTダスティ・ローデス・タッグチーム・クラシックが行われようですが、今年はサマースラム前のNXTテイクオーバーで決勝が行われるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEと契約するかと思われていたジェームズ・ストームですが、どうやらTNAと複数年契約を結んだようです。

(情報:Cageside Seats)