[WWE] RAW次回予告(1月11日):ブロック・レスナー登場!

次回1月11日(月)放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.1.8
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間1月11日(月)放送のRAWは、ロイヤルランブルPPVの2週間前となるRAWに、あの人間の皮をかぶったビーストが再び現れます!しかも今回の開催地は、このビーストがアンダーテイカーのレッスルマニア連勝記録を止めたニューオーリンズ!

次回RAWの注目ポイントは?
・ブロック・レスナーがこの重要な意味を持つニューオーリンズでRAWに戻ってくるのは何か意味があるのか?それともロマン・レインズが29人を相手にロイヤルランブル戦でWWE世界ヘビー級王座戦を行うことに関係があるのか?ロード・トゥ・レッスルマニアはもう始まっている!

・ロマン・レインズはかつてない29人を相手にWWE世界ヘビー級王座防衛戦を行うことになってしまいました。彼は29人から標的にされます。レインズはこれまでにない最も危険な挑戦をどう乗り切るのか?

・スマックダウンでカリストは、ノンタイトル戦ではあったがUS王者アルベルト・デル・リオから大逆転で勝利しました。この驚異的なマスクマンはUS王座戦戦に加わるのか?

・ディーン・アンブローズとケビン・オーエンズはスマックダウンで死闘を繰り広げたものの、両者リングアウトとなりました。しかし放送が終わっても2人はアリーナ周辺で殴り合いを続けました。そしてRAWでも2人の闘いは続くのか?

・先週のRAWでシャーロットの攻撃に苦しんだベッキー・リンチは、スマックダウンで再び元親友のディーバズ王者と対戦しました。リック・フレアーが2回も介入しなければ今頃ベッキーはディーバズ王者になっていたかもしれません。ベッキーは2人への復讐とディーバズ王座を諦めずにまだ標的にしています。RAWでベッキーは攻撃的な一面を見せるのか?

(情報:WWE.com)