[噂] 新日本プロレスがWWEに中邑真輔の入場テーマ曲の使用を許可した!?

中邑真輔

新日本プロレスを退団して、WWEに行くのではないかとの噂がある中邑真輔ですが、もしかしたら彼の入場テーマ曲の “サブコンシャス” がWWEでも引き続き使われるかもしれません。まだ現段階での噂ですが……。


青空プロレスNEWS 2016.1.10
WWEがサブコンシャスの使用を許可された?
(WWE licensed the rights to “Subconscious” ?)

米国のスポーツ専門ブログ・プラットフォーム “ブリーチャー・リポート” のリードライター、ジェレミー・ボターは、新日本プロレスが中邑真輔の入場テーマ曲 “サブコンシャス” の使用を、WWEに許可をしたという話を聞いたとツイートしました。しかし使用が許可されたからと行って、WWEがそのまま使うかはまだ不明とのこと。
とはいえ中邑真輔はまだ新日本プロレスの契約下にいる状況で、WWEと新日本プロレスが交渉するというのは難しい話だと思います。そもそもこの人物が誰なのかが分からないので、まだ噂としてとらえておくべきだと思います。

“WWEが中邑真輔のサブコンシャス(新日本が権利を持っている)使用の許可を得たと聞きました。ほんとうなら凄いことだ”

“もしWWEが中邑に入場テーマ曲を変えなくても良いとの許可を出せばの話だけど、その可能性は十分にある。”

※bjeが何と間違ってるのかが分からないけど、意味は変わらないと思います。

(情報:ジェレミー・ボター)


もしかしたら最初の登場の時だけかもしれませんね。その後はWWEが作った曲になるのではないでしょうか?