[WWE] ペイジ、軽い脳しんとうで欠場中だった

ペイジ

WWEディーバのペイジは最近TV放送に全く登場していませんが、一体彼女にないがあったのでしょうか?


PWInsider 2016.1.12
ペイジはなぜWWEの放送から消えたのか?
(Why Paige Disappeared From WWE TV)

WWEディーバのペイジは、去年の12月29日に行われたWWEハウスショーのシャーロットvs.ベッキー・リンチvs.ペイジの3WAY戦を最後に試合に出場していません。(※ペイジは去年のTLC PPVで負けてからWWEの放送では試合をしていない。)
以前PWInsiderは、ペイジは怪我をしているものの、その詳細については確かめられなかったと報じていました。

そしてペイジは最近チャンネル・ガイド・マガジンのスコット・フィッシュマンのインタビューを受けて、現在試合から遠ざかっている理由を明らかにしました。
ペイジは軽い脳しんとうを起こして、WWEから試合に出場する事を禁止されていたとのこと。そしてWWEのウェルネス・プログラムにより、完全に回復が確認された時に復帰が許可されるようです。現在ペイジはWWEパフォーマンスセンターでインパクトテストを受けて検査中で、まだ検査結果は出ていないようです。
またペイジはただの軽い脳しんとうで、大した事では無いとも言っていました。

(情報:PWInsider)


アリシア・フォックスも去年7月に軽い脳しんとうを起こしていたんですが、復帰までに20日くらいで復帰してましたね。
そういえばナオミも試合して無いですね。チームBADは今年に入ってから、ハウスショーでタミーナしか試合をしてないはず。ディーバ革命がいつの間にかピンチになってましたね。