[噂] WWE殿堂入りが決まったスティングのインダクターは誰?、RAWバックステージ訪問者、他

1月12日の噂まとめ。WWE殿堂入りが決まったスティングのインダクターは誰が勤めるのでしょうか?そして今週のRAWのバックステージにある選手が訪れていました。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.1.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

驚く事では無いかもしれませんが、2016年のWWE殿堂入りが決まったスティングのインダクターは、リック・フレアーになると思われます。

ーーーーーーーーーー

首の手術が必要との噂を否定したランディ・オートンですが、しかしオートンはまだレッスルマニア32の計画の中に入っていません。
オートンは11月初めの段階で復帰まで4〜6ヶ月かかると言われています。早ければ3月半ばには復帰できる可能性もありますが、回復が遅かった場合はレッスルマニアには間に合わないので、レッスルマニアには考慮されていないという事です。

ーーーーーーーーーー

1月11日(月)放送のRAWのバックステージに、NXTタッグチームのチャド・ゲーブルとジェイソン・ジョーダンがいました。2人はダークマッチに出場すると思われていまいしたが、結局試合に出場する事はありませんでした。
またこの日のRAWにはベテラン・インディレスラーのルーク・ホークスが訪れていました。ホークスは火曜日のスマックダウン収録のダークマッチに、インディレスラーのマット・ランシーとタッグを組んでロス・マタドーレスと対戦しました。試合はマタドーレスが勝利しました。

ーーーーーーーーーー

現在スマックダウンのリード・アナウンサーを務めているマウロ・ラナーロは、彼がWWEに自信を売り込んだ時、マイケル・コールはラナーロをプッシュしていたと言われています。そしてもう1人ラナーロをプッシュしていたのは、ルネ・ヤングでした。

ーーーーーーーーーー

昨年7月にTNAを退団したMVPは、1月10日にルチャ・アンダーグラウンドが収録されているスタジオに訪れていることをインスタグラムにアップしていました。MVPがセカンドシーズンかサードシーズンに向けてLUと契約するのではないかとの噂が広まりましたが、実際どうなるかは不明です。

(情報:Cageside Seats)