[噂] ダニエル・ブライアンの来週解雇の確率は5割、今年のロイヤルランブル戦もレインズか?、他

ダニエル・ブライアン

1月13日の噂まとめ。WWE人事部はダニエル・ブライアンのリリースの手続きをしているという怪しい噂があるようです。そして去年ロイヤルランブル戦を制したロマン・レインズは今年もやってくれるかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.1.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

プロレス関連書籍の著者スコット・キースのもとに、WWE人事部で働いているという匿名の人物からメールが送られました。そのメールの内容は、人事部の同僚がある選手のリリースの作業をしていて、1月18日(月)にその選手はリリースされるというものでした。そしてその選手とはダニエル・ブライアンだということです。
しかし、以前もキースのもとにブライアンがヘル・イン・ア・セルPPVにサプライズ登場するという匿名の情報があり、当然ながらまったくのデマだった事がありました。しかし、去年ジョン・シナが個人的な理由で休暇を取った時、それがリアリティ番組の撮影の為という匿名の情報は当たっていました。過去の匿名の情報では打率5割です。

ーーーーーーーーーー

今現在、ロイヤルランブルPPVでロマン・レインズがWWE世界ヘビー級王座を失う計画がないので、どうやら今年のランブル戦もレインズが勝利しそうです。
今年のロイヤルランブルPPV開催地は、フロリダ州オーランドです。オーランドと言えばWWEパファーマンスセンターがあり、NXTのホームタウンでもあります。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーは来週18日(月)のRAWにも登場します。来週はロイヤルランブル前の最後のGo-HomeエディションのRAWとなります。

(情報:Cageside Seats)