[WWE] スティーブ・オースチンもレッスルマニアに登場?、ステフがレッスルマニアで試合か?

スティーブ・オースチン

スティーブ・オースチンが今年のレッスルマニア32に登場することを示唆しました。そしてステフはレッスルマニア32で試合をするのかもしれません。


青空プロレスNEWS 2016.1.15
オースチンがレッスルマニア登場を示唆
(Steve Austin Reveals His WrestleMania Status)

スティーブ・オースチンは今週ジム・ロスのポドキャストに出演し、今年の4月3日(日本では4日)に行われるレッスルマニア32に、99%登場するだろうと言及しました。去年オーチンはレッスルマニアでブロック・レスナーと対戦するかもしれないとの噂がありましたが、オースチンがレッスルマニアに登場したとしても、決して試合を行う分けではありません。
(情報:Wrestling Observer)

ーーーーーーーーーー

ステファニー・マクマホンは1月13日、レッスルマニア32にの為に体を鍛えていると下記の画像と共にツイートしました。去年ステフとロンダ・ラウジーがレッスルマニア32で試合をするかもしれないとの噂が広まりましたが、ラウジーはレッスルマニアの期間インドネシアで映画撮影をしている予定となっている為、レッスルマニアに出場する事は難しいと言われています。しかもUFC代表のデイナ・ホワイトはラウジーがプロレスする事に対してはネガティブです。
もしかしたらステフはレッスルマニアで試合をするのかもしれませんが、現状どのディーバとも抗争はありません。ステフが最後に試合をしたのは、2014年サマースラムでのブリー・ベラ戦でした。

“今年最初の夜中のトレーニングはジョー・ディフランコと一緒に。レッスルマニアに備えて体を鍛えている!”

(※ジョー・デフランコはトリプルHのパーソナル・トレーナー)

(情報:Wrestling Inc)