[噂] ジョン・シナの年俸はいくら?、CMパンクのUFCデビュー戦は7月か?、他

1月15日の噂まとめ。有名人のお給料は気になるところですがジョン・シナの年俸は一体いくらなのでしょうか?そしてCMパンクのデビュー戦の相手の目処もついて来ましたが、UFCデビュー戦は一体いつになるのでしょうか?あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.1.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、CMパンクのデビュー戦は7月9日(土)ラスベガスで行われるUFC 200になると思われるとのこと。

ーーーーーーーーーー

去年の10月のヘル・イン・ア・セルPPVでアルベルト・デル・リオと共に復帰してメキサメリカを始めたゼブ・コルターですが、12月のTLC PPVでメキサメリカのアングルは終了しました。そしてゼブの今後の予定は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは現在選手の怪我に関してある種の “パラノイア(被害妄想)” になっているようです。サーシャ・バンクスとルセフが現在軽度の怪我をしているとの情報が出回った後、彼らがそれを否定したのもそれが理由です。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、レスリング・オブザーバーの掲示板でジョン・シナがWWEからもらっている年俸は1,000万ドル(約12億円)に近い額だと指摘しました。
(※正確には年俸というより、グッズ売り上げなどの権利料を合計した金額になります。)

(情報:Cageside Seats)


今は1ドル117円ですが、細かい数字にしても気にしてもそのうち変わるので120円換算にしてます。