カール・アンダーソン&ドク・ギャローズがNXTの放送でデビューするの4月か?

3月にNXTの収録に参加することが噂されているアンダーソン&ギャローズですが、放送されるのは4月以降になりそうです。


青空プロレスNEWS 2016.1.16
アンダーソン&ギャローズのNXT登場は4月?
(Gallows & Anderson appear at NXT in April ?)

中邑真輔とAJスタイルズの他にWWE移籍が噂されている中、バレットクラブのカール・アンダーソンとドク・ギャローズには、3月上旬に行われるNXT TV収録でデビューするのではないかとの話がありました。

しかしレスリング・オブザーバーの情報では、現地時間1月22日(金)に行われるNXT TV収録では、2月10日〜3月2日放送分を収録し、そして翌週の1月27日(水)にも3月2日〜3月23日もしくは30日放送分まで収録する計画だそうです。
少なくともアンダーソンは1月末まではまだ新日本プロレスの契約下にいるので、1月に行われるNXTの収録には参加すると事は無いと思われます。
そして4月1日(金)にはテキサス州ダラスでNXTテイクオーバー:ダラスが行われます。このことを考えると、アンダーソンとギャローズがNXTの放送に登場するのは4月以降になると思われます。もしくはテイクオーバー:ダラスでの登場もあるかもしれません。

また通常NXTの収録は、収録した分を全て放送してから、最後の放送日の翌日の木曜日に収録していました。そのスケジュールで行くと、3月の収録は24日、もしくは31日の収録となるか、もしくはテイクオーバー:ダラスの放送前に収録を行う可能性があります。
このスケジュールを考えると、3月上旬にNXT TV収録が行われる可能性は低そうです。しかもテイクオーバー前に、テイクオーバー後のエピソードを収録するとなるとネタバレしていまいます。アンダーソンとギャローズがNXT TV収録に出場するとなると、3月下旬か4月上旬、もしくはテイクーバー:ダラスになるかもしれません。TV収録前にライブイベントでデビューする可能性もありますが、現在3月分のNXTライブイベントの情報はまだ発表されていません。

(情報:Wrestling Observer)