[WWE] ダニエル・ブライアン、もうすぐWWEの選手としての最終判断が下される?

現在脳しんとう問題で無期限欠場中のダニエル・ブライアンですが、一向に復帰の目処は立っていませんでした。しかしもうすぐブライアンに最終判断が下されるかもしれないそうです。


PWInsider 2016.1.19
ダニエル・ブライアン、もうすぐWWEの選手としての最終判断か?
(Daniel Bryan Soon get a final answer as an in-ring performer in WWE?)

ダニエル・ブライアン去年4月に脳しんとうを起こしてから無期限欠場中です。そしてWWEのメディカル・チームのリーダーであり、ウェルネス・ポリシーを監督する立場でもあるジョセフ・マルーン医師は、ブライアンの選手としての復帰には反対しています。むしろブライアンには選手として引退するようアドバイスをしたとも言われています。

PWInsiderによると、ダニエル・ブライアンは今週末ペンシルバニア州ピッツバーグに向かうことになっているそうです。ジョセフ・マルーンはピッツバーグを拠点としていて、ブライアンはマルーンのもとに訪れ、メディカル・テストをするか、WWEでの今後についての問題を解決するために議論するものと思われます。
またブライアンは22日ピッツバーグで行われているワールド・オブ・ホイール・コンベンション(自動車のイベント)に登場することにもなっています。
今回のピッツバーグ訪問で、ブライアンのWWEでの選手としての最終回答が行われる可能性があるかもしれません。

(情報:PWInsider)


PWInsiderは、複数から情報を得ていると言っているので、何かしらはあるのでしょうかね?