[噂] レッスルマニアでレスナーvs.ワイアット?、ブライアンの契約は凍結中?、他

1月20日の噂まとめ。今週のRAWとスマックダウンで、またブレイ・ワイアットの強設定化が始まったようにも見えますが、もしかしたらこれはレッスルマニア32につながっているかもしれません。そして色々と噂のあるダニエル・ブライアンの契約問題ですが、去年WWEを退団したあの選手の状況と似ているそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.1.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、レッスルマニア32でブレイ・ワイアットとブロック・レスナーの対戦(?)について、実際に何か検討しているかもしれないと指摘しました。

ーーーーーーーーーー

またレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは “Live Audio Wrestling” に出演して、ダニエル・ブライアンの状況がレイ・ミステリオの時と似ている事から、もしかしたらブライアンの契約は凍結されているかもしれないとの憶測を述べました。
またメルツァーは、ブライアンが今週末ピッツバーグのジェセフ・マルーン医師のもとでメディカル・チェックを受けるというPWInsiderの話は間違っているとも指摘しています。

ーーーーーーーーーー

去年のタフイナフ優勝者のジョシュ(現在のリングネームはブロンソン・マシューズ)は、今週のRAW放送中にソーシャル・アウトキャスツの事を “ソーシャルジョバー” とツイッターで貶した事で炎上事件を起こしました。
レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスは “WWE内部の人がロイヤルランブルでジョシュを見たいと言っているのを聞いた” と主張しています。

ーーーーーーーーーー

WWEは1月29日ジョージア州オールバニで予定されていたハウスショーをキャンセルしました。アリーナの関係者によると、キャンセルの理由は選手を休ませるためで、チケットの売れ行きが悪いからでは無いとのこと。チケット購入者にはすでに払い戻しされています。

(情報:Cageside Seats)


多分レスナーvs.ワイアットは今週のRAWを見ての推測だと思われます。