[WWE] WWEの超ビッグネームがEVOLVEの大会を訪れる

トリプルH

米国インディ団体EVOLVEの大会に、WWEの超ビッグネームが訪れているようです。


PWInsider 2016.1.22
WWEの超ビッグネームがEVOLVEの大会を訪れる
(WWE’s Biggest Names is at EVOLVE Show)

1月23日フロリダ州イーバー・シティで行われている、米国インディ団体EVOLVEの大会 “EVOLVE 54” には、NXTのGMウィリアム・リーガルと、NXTスターのチャド・ゲーブル&ジェイソン・ジョーダンが登場する事になっています。同大会はPPVで配信されていますが、この3人はPPVには登場しません。あくまでも会場にいる観客向けのみの登場となります。

そして同大会には、WWEの大物関係者がもう1人訪れています。その人とは……、

WWE選手部門/ライブ・イベント部門/クリエイティブ部門最高執行役員のトリプルHです。トリプルHは選手部門のトップであり、選手(レスラー)のスカウトも選手部門の管轄です。
同大会にはWWE移籍が噂されているジョニー・ガルガノ、ザック・セイバーJr.、マット・リドルも出場しています。また新日本プロレス関連では、六本木バイスのロッキー・ロメロとトレント・バレッタも出場しています。

またWWEはEVOLVEの親会社であるWWNと、選手育成に関して提携していると思われています。(※これに関しての正式発表は行われていない。)

(情報:PWInsider)


わざわざツイートするのは、何か意味があるんでしょうね。