[噂] 明日のRAWでAJスタイルズ・デビュー以上のサプライズ?、ベッキーはまだ王座戦線に残る、他

1月25日の噂まとめ。AJスタイルズのデビューで盛り上がったロイヤルランブルPPVですが、25日のRAWはもっとすごいことがあるとの噂があります。そして負けてしまったベッキー・リンチですが、まだチャンスはあるかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.1.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

MLWラジオは、以前ロイヤルランブルPPVでAJスタイルズのデビューより大きなサプライズがあるとほのめかしていました。結局それはロイヤルランブルで起こりませんでしたが、その代わり現地時間25日(月)のRAWでそれが起こると、現在MLWラジオは主張しています。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブル戦でレジェンドのサプライズ選手が登場しなかったのは、もう古い名前をWWE世界ヘビー級王座戦線に投入しても意味をなさないとWWEが考えているからのようです。

ーーーーーーーーーー

WWEはロイヤルランブルPPVでシャーロットに敗れたベッキー・リンチをすぐにディーバズ王座戦線から外す事は無いかもしれません。ベッキーは2月のファストレーンPPVで行われるディバーズ王座3WAY戦に出場するという噂があります。現ディーバズ王者シャーッロトの他に出場するのはサーシャ・バンクスです。

ーーーーーーーーーー

ジョーイ・スタイルズは、WWEネットワークにECWの全エピソード(TNNで放送されたハードコアTV)を追加するために、アップロードの準備をしていると言っているようです。しかしECWが無許可で曲を使用していた為に、作業が遅れているとのこと。

(情報:Cageside Seats)


AJスタイルズ以上のサプライズとなると、ダニエル・ブライアンの復帰かな?最近名前がよく出ていたし。他に誰かいるかな?