[WWE・ネタバレ] 今週のスマックダウン試合結果:1月28日放送分AJスタイルズvs.ソーシャル・アウトキャスツ

スマックダウン ロゴ

※ネタバレです。ご注意ください。
現地時間1月26日(火)フロリダ州タンパで収録された、1月28日(木)放送分のスマックダウン試合結果です。※日本では1月30日(土)の放送(英語版ハイライト)になります。


PROWRESTLING.NET 2016.1.26
ネタバレ:今週のスマックダウン試合結果
(SPOILERS: This Week SmackDown Results)

※オープニング:ニュー・デイが登場!25日RAWでのザ・ロックとのセグメントを振り返ってから、ロックを小バカにします。そしてウッズはロックがこのユニコーン・ホーンを何に例えたかはPGなので言う事はできないと言う。そこにザ・ミズが現れ、ミズもロックに関してはニュー・デイと同意見だと認める。ミズはロックは自分を見下す権利は無い!俺らは同じムービースター仲間だ!と言う。今度はウーソズが現れ、ミズはレッスルマニアのヘッドライナー達の中で、みんなが忘れている唯一の存在だと言った後、さらにミズの服装についてもバカにする。
ニュー・デイはウーソズがいとこのロック人気に便乗していると言うと、ウーソズはタイタス・オニールとドルフ・ジグラーを呼び出し第1試合へ!


第1試合:8人タッグマッチ
ニュー・デイ&ザ・ミズ
vs.
ウーソズ&ドルフ・ジグラー&オニール
※クラッシュ・オブ・タイタスをミズに決めてオニールが3カウント奪取!



第2試合:US王座戦
カリスト(C) vs. ネヴィル
※サリーダ・デル・ソルでカリストの勝利!
※カリストが王座防衛!


※ジェリコのハイライト・リール:ゲストはファストレーンPPVのメインイベントに出場するディーン・アンブローズとロマン・レインズ。ジェリコはレインズとアンブローズの仲を悪くしようと試みるが、2人はその手に引っかからない。次にジェリコは2人にブロック・レスナーについて尋ねると、アンブローズは誰も恐れないと言い、レインズは自分はレスナーと対戦したことがあると言い、そしてアンブローズに他の誰とも違う感じなんだと話すと、アンブローズはレインズはレスナーを倒していない、俺がレスナーを倒すと言うと、そこにワイアット・ファミリーが登場!
ワイアットはロイヤルランブル戦でレスナーを圧倒した事について話す。そして最終的にこの日のメインイベントの6人タッグマッチへと繋がる。


※ソーシャル・アウトキャスツのプロモ:メンバー達は、AJスタイルズがツイッターやRAWやその他で自分たちより注目を集めている事に対して不満を言う。カーティス・アクセルはランブル戦でAJスタイルズによって敗退させられたので、自身の364日に渡るロイヤルランブルが終了した事に対して不満を言う。そしてAJスタイルズに対戦を要求する!
AJスタイルズvs.ソーシャル・アウトキャスツ

第3試合:
カーティス・アクセル vs. AJスタイルズ
※ボー・ダラス、アダム・ローズ、ヒース・スレーターが介入しようとするが、AJスタイルズは全部はねのける。
※スタイルズクラッシュでAJスタイルズの勝利!




第4試合:
シャーロット(リック・フレアー) vs. ナタリア
※リック・フレアーがナタリアの気をそらした後、シャーロットのフィギュアエイトが決まってシャーロットの勝利!
※試合後、再びナタリアにフィギュアエイトをかけるシャーロット!そこにベッキー・リンチが救出に現れる!


※バックステージ:ジョジョがサーシャ・バンクスにインタビュー!サーシャはディーバズ王座を狙っている事について話す。そしてタミーナとナオミも現れて、サーシャをサポートすると話す。


第5試合:6人タッグマッチ
レインズ&アンブローズ&ジェリコ
vs.
ワイアット&ハーパー&ローワン
※ストローマンの介入で反則裁定!
※試合後ワイアット・ファミリーがベビーフェイス軍団に攻撃していると、ビッグ・ショーが救出に現れる!最後はベビーフェイス軍団がワイアット・ファミリーを蹴散らして番組は終了!

(情報:PROWRESTLING.NET)