[噂] ジェフ・ハーディTNA残留、WWEとEVOLVEの提携協議は継続中、トリプルH、他

ジェフ・ハーディ

1月27日の噂まとめ。WWE移籍の噂もあったジェフ・ハーディですが、WWE移籍はしばらくは起こらなくなりました。去年6月から協議されているWWEとEVOLVEの提携の話はまだ継続中です。新WWE世界ヘビー級王者となったトリプルHはレッスルマニア32までには試合をするようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.1.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロイヤルランブルPPVで新WWE世界ヘビー級王者となったトリプルHですが、レッスルマニア32までには試合をする事になりそうです。しかし防衛戦は行わないようです。

ーーーーーーーーーー

現地時間1月25日のRAWでザ・ロックが会場に現れた時、ラナとのちょっとしたセグメントがありましたが、それはラナのヒートがまだ続いている為に用意されたとのこと。

ーーーーーーーーーー

1月23日に行われたEVOLVE54にトリプルHは訪れていましたが、PWInsiderによると、トリプルHとEVOLVEオーナーのゲイブ・サポルスキーは、その時にWWEとEVOLVEの選手育成の提携に関して協議を行っていたそうです。まだ何も公式に発表されていませんが、提携に関しても話が進んでいて、多くのアイデアについて協議されたそうです。
WWEとEVOLVEの提携の話は去年の6月から噂が出ていますが、まだ話がまとまっていないようです。

ーーーーーーーーーー

オーエン・ハートの今年のWWE殿堂入りは無さそうです。

ーーーーーーーーーー

ジェフ・ハーディはTNAとの契約が今年2月で終了しますが、27日TNA社長ディクシー・カーターがジェフと再契約した事をツイッターで発表しました。しかしまだジェフはWWEに移籍することを考えているようです。
ジェフは去年のバイク事故で負傷した足を手術する予定で、おそらく手術を受けたら今年いっぱいは試合をする事が出来なくなると思われます。

(情報:Cageside Seats)