[WWE] ニッキー・ベラの手術は成功、ナオミは負傷していた

ニッキー・ベラ

最近試合に登場していないナオミですが、どうやら負傷していたようです。また首を負傷して手術を受ける事を明らかにしていたニッキー・ベラは、どうやら手術が成功したようです。


青空プロレスNEWS 2016.1.28
WWEディーバの怪我情報
(Note on WWE Diva Injured)

WWEディーバのナオミは、今年に入ってから登場する事はあっても試合をする事はありませんでした。(※ハウスショーなどで介入する事はあったが)
WWEクリエイティブ・メンバーの “ロード・ドッグ” ジェシー・ジェイムズは、ナオミが出場していない事に怒っているファンに向けて、”ナオミは現在怪我をしている。あなたは本当の事を知らないと思うから、悪い事は言わない方がいいよ” と答え、ナオミが怪我をしていた事を明らかにしました。


(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

現地時間1月27日に首の手術を受ける事を明らかにしていたニッキー・ベラですが、どうやら手術は成功したようです。

“私はこれで終わりじゃない。これは気持ちと精神力を試すニューチャプターの始まり。私は復帰します。”

※参考:ニッキー・ベラ、首の負傷は自身のフィニッシャーが原因だった

(情報:WWE.com)


カモ〜ン、ニッキィ〜がまた聞けますね。