[噂] トリプルHvs.ロマン・レインズのセコンドに付くのは誰?、ディーン・アンブローズ、他

1月28日の噂まとめ。レッスルマニア32で起こるであろうトリプルHvs,レインズには両コーナーにセコンドが付く可能性があるようです。ディーン・アンブローズに関する噂も出てまいりました。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.1.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEがレッスルマニア32のトリプルHvs.ロマン・レインズ戦について考えていることは、レッスルマニア31でやろうとしていたレインズのWWE世界ヘビー級王座の戴冠式をするつもりのようです。
そのトリプルHvs.ロマン・レインズ戦で、トリプルHのコーナにはビンス・マクマホン、レインズのコーナにはザ・ロックがセコンドに付く可能性があります。

ーーーーーーーーーー

1月25日放送のRAWWで実現したAJスタイルズ vs. クリス・ジェリコ戦ですが、この試合をブッキングしたのはトリプルHだと考えた人も多かったようですが、ブッキングしたのはビンス・マクマホンです。

“実際に試合を組んでくれたのはビンスだよ”

ーーーーーーーーーー

またディーン・アンブローズのヒールターンの話が出始めてきていますが、それが起こるとしたら、むしろよりベビーフェイスとしてレインズに挑戦する事になるかもしれません。そしておそらく王座戦になります。

ーーーーーーーーーー

ニッキー・ベラは首の手術が成功したばかりですが、今後のトータル・ディーバスのストーリーに組み込まれる事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

去年6月にWWEのトライアウトを受け、現在EVOLVEに参戦している元UFCファイターのマット・リドルですが、WWEは彼にかなり期待しているようです。UFCとの契約問題の為にWWEと契約ができませんでしたが、それが解決するまでEVOLVEでプロレスを学ぶ事になっています。そしてNXT、WWEメインロースターへと向かう事になるでしょう。

(情報:Cageside Seats)