TNA、元WWE王者に高額オファーの準備

レイ・ミステリオ

TNAはもうすぐWWEを退団しそうなスーパースターに、好条件なオファーの準備をして待ち構えているようです。


Daily Wrestling News 2015.2.6
TNAは元WWE王者に高額オファーする為待っています。
(TNA Waiting to Offer Big Money to Another Former WWE Champion)

TNAは以前に、アルベルト・エル・パトロン(デル・リオ)の為に、6桁の金額と魅力的なスケジュールを含めた交渉を行ったという情報がありました。
TNAが興味を持っている元トップWWEスターはデル・リオだけでなく、レイ・ミステリオがWWEとの関係が終了したとき、すぐに彼とも交渉するつもりのようです。

ミステリオとの交渉にWWEとの契約問題が関係しなければ、TNAはデル・リオと同様(か少し落ちる)のオファーをする準備は出来ています。
しかしミステリオに近い人達は、彼はTNAを辞退してルチャ・アンダーグラウンドかAAAに行くだろうと話しています。TNAが十分に魅力的なオファーが出来るかどうか、興味深く見守りましょう。
(情報:Daily Wrestling News


青空プロレスNEWSのツイッター!