[噂] 怪我が心配されたデル・リオは問題無し?、サシャとベッキーのチームは短命?、他

アルベルト・デル・リオ

2月2日の噂まとめ。怪我が心配されたデル・リオですが、検査の結果問題無かったようです。だがしかし……。そしてチームBADが分裂してベッキー・リンチとチームを組むような感じのサシャ・バンクスですが、それも長く持つかは……。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.2.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

アルベルト・デル・リオがロイヤルランブル戦でブロック・レスナーのブレーンバスターを受けた際、腰を負傷したのではないかとの情報が広まったあと、デル・リオは首を負傷したのではないかとの情報もありました。
しかし2月1日のRAWの前に検査を受けたデル・リオは、どうやら問題は無かったようです。RAW放送後にファストレーンPPVのカリストとのUS王座戦が発表されましたが、検査で問題が無かったとは言え、デル・リオがファストレーンPPV前に試合をするかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

デル・リオと同じリーグ・オブ・ネイションズのメンバーのシェイマスも怪我が心配されていますが、シェイマスは右腕の腱炎の為まだ欠場が続くようです。しかしシェイマスはトレーニングを再開させているようですが、復帰のスケジュールはまだ計画されていないとのこと。

ーーーーーーーーーー

1月30日のハウスショーで負傷したと思われるNXTスターのタイ・デリンジャーですが、デリンジャーはヒザの捻挫だったようです。当初は足首の怪我かと思われていたので、それよりはまだ良い方だったようです。

ーーーーーーーーーー

2月1日のRAWでチームBADが分裂し、サシャ・バンクスとベッキー・リンチがチームを組むかのように見えましたが、仮にチームを組んだとしてもそれは長期的な計画では無いと思われます。現在もなおディーバ・ディビジョンの計画は週ごとにコロコロと変わっているようです。
それにまだチームBADは完全に分裂した分けでは無いかもしれません。

ーーーーーーーーーー

NXTにスポット参戦したことのあるMr.450は現在プエルトリコの団体WWCのWWCユニバーサルヘビー級王者ですが、最近のインタビューでまたNXTに出場する事をほのめかしたようです。

(情報:Cageside Seats)