[WWE] レスナーとアンダーテイカーはレッスルマニア32で誰と対戦するのか?

レッスルマニア32で計画されているブロック・レスナーとアンダーテイカーの対戦相手が見えてきたようです。


Wrestling Inc 2016.2.2
WM32でのレスナー&テイカーの対戦相手
(Undertaker & Brock Lesnar’s Opponents at WM32)

以前ビンス・マクマホンが、レッスルマニア32でのブロック・レスナーの対戦相手としてブラウン・ストローマンをプッシュしていたとの情報がありました。しかしPWInsiderによると、現地時間2月1日(月)時点でのレッスルマニア32のブロック・レスナーの対戦相手は、ブレイ・ワイアットが計画されているとのこと。
そしてアンダーテイカーの対戦相手としてブラウン・ストローマンが計画されているようです。ともにシングルマッチです。

ジョン・シナが怪我をする前は、アンダーテイカーはシナと対戦する予定でした。アンダーテイカーはもうすぐWWEの放送に復帰して、ストローマンとの抗争を始めることになっているそうです。

またレスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスも、ビンスはアンダーテイカー vs. ストローマンの案には大満足していると伝えています。しかしアルバレスはストローマンについては、ファストレーンPPVでビッグ・ショーと対戦する可能性がると指摘していることから、アンダーテイカーの復帰はファストレーンPPV後になるかもしれません。

ちなみにセス・ロリンズが怪我をする前は、レッスルマニア32でのシナの対戦相手はロマン・レインズだったそうです。レインズはレッスルマニア32でトリプルHと対戦すると予想されています。しかし計画は常に直掩まで変更する可能性があります。

(情報:Wrestling Inc)


これでレッスルマニア32の3試合は見えてきましたね。アンブローズは直前のハウスショーでオーエンズと試合をする事になっているので、レッスルマニア32ではアンブローズ vs. オーエンズかな?