[噂] ブリー・ベラのディーバズ王座挑戦はトータルディーバス絡み?、ルチャ・アンダーグラウンド、他

2月3日の噂まとめ。ファストレーンPPVでブリー・ベラvs.シャーロットの話がありますが、ロウやらトータル・ディーバスが関係しているようです。ルチャ・アンダーグラウンドの3rdシーズンの情報が出てきました。リコシェがBOSJ出場に影響するかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.2.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

本当にファストレーンPPVでシャーロット vs. ブリー・ベラが行われるかのように思われていますが、おそらくトータル・ディーバスでニッキー・ベラの首の手術のストーリーを行うので、それとの絡みでブリーがディーバズ王座戦線に加わると考えられたからかもしれません。
しかしブリーがレッスルマニア32でディーバズ王座戦し出場する計画は無いとのこと。レッスルマニア32ではサシャ・バンクスがディーバズ王座に挑戦することになりそうです。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズは今週末から、WWEのハウスショーに出場する事になります

ーーーーーーーーーー

現地時間1月31日にルチャ・アンダーグラウンドのセカンドシーズンの撮影が終了しましたが、サードシーズンの撮影は4〜6週間以内(※大体3月中)に始める計画があるそうです。サードシーズンは2017年の初頭にスタートさせることを計画しています。
セカンドシーズンの撮影期間は約2か月半かかりました。(※サードシーズンの撮影が5月上旬までに終了していれば、リコシェは5月下旬からスタートするベスト・オブ・ザ・スーパージュニアに出場できるかもしれません。その為には3月の頭から撮影がスタートしている必要があります。セカンドシーズンの撮影期間を考えると。)

(情報:Cageside Seats)