[WWE] レッスルマニア32でのアンダーテイカーの対戦相手はまだ決まっていない

アンダーテイカーはレッスルマニア32で、ブラウン・ストローマンと対戦するのではないかとの


Wrestling Observer 2016.2.3
WM32のアンダーテイカーの計画は?
(WrestleMania 32 Plans for Undertaker)

レッスルマニア32でアンダーテイカーはブラウン・ストローマンと、そしてブロック・レスナーはブレイ・ワイアットと対戦することが今現在計画されているのではないかとの(PWInsiderの)情報がありましたが、それは必ずしも正確では無いかもしれません。

レスリング・オブザーバーによると、1週間前の段階ではレッスルマニア32でアンダーテイカーがストローマンと対戦するという計画は無かったそうです。もし検討されていたとしてもまだ確定する段階では無いとのこと。現在アンダーテイカーについては、まだ何も確定していないそうです。
しかし、もしレッスルマニア32までに復帰が間に合うのであれば、アンダーテイカーとの対戦になる可能性があるようです。シナが復帰できないならば、アンダーテイカーの対戦相手として考慮されているのは、ストローマン、ケビン・オーエンズ、そしてルセフ、もしくはシェイマスの可能性があるとのこと。
またストローマンに関しては、アンドレ・ザ・ジャイアント記念バトルロイヤルの出場になるのではないかとの情報もあるようです。

ブロック・レスナーに関しても、ロイヤルランブル戦でワイアット・ファミリーに敗退させられた事で、もしかしたらレッスルマニア32でレスナー vs. ブレイ・ワイアットになるのではないかという憶測の段階です。

(情報:Wrestling Observer)


今現在ハッキリしているのは、レインズ vs. トリプルHくらいかな?