[噂] AJスタイルズの変更前のデビュープラン、シェイマスはもうすぐ復帰、他

2月5日の噂まとめ。ロイヤルランブル戦でデビューしたスタイルですが、当初の計画では別の選手に敗退させられる事になっていました。そして怪我で欠場中のシェイマスに早くも復帰の話があります。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.2.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

シェイマスは右腕の腱炎の為、現在欠場していますが、遅くとも2週間以内にRAWもしくはスマックダウンで試合復帰する事になりそうです。
またロイヤルランブル戦でレスナーのブレーンバスターを受けて負傷したと思われていたアルベルト・デル・リオですが、実は1月18日のRAWのレスナーのジャーマン・スープレックスを受けた時には負傷していたようです。

ーーーーーーーーーー

1月24日のロイヤルランブルPPVでWWEデビューしたAJスタイルズ。サプライズ選手として登場したロイヤルランブル戦では、ケビン・オーエンズに落とされて敗退してしまいましたが、当初の計画ではAJスタイルズはディーン・アブローズによって敗退させられるというものでした。
また2月4日放送のスマックダウンで、AJスタイルズはザ・ミズと対戦しましたが、AJスタイルズのバックハンドブローでミズの歯が欠けてしまいました。

ーーーーーーーーーー

スターダストは以前ツイッターで、ギミックチェンジをするかもしれないとほのめかしていましたが、少なくともコーディ・ローデスには戻る事は無いようです。

ーーーーーーーーーー

肩の怪我で現在欠場中のセザーロは、2月12日から始まるWWEドイツツアーの出場予定選手の中に名前が記載されています。しかし試合をする事は無いそうです。

(情報:Cageside Seats)