[WWE] フィン・ベイラーが足首を負傷、WWEが正式発表!

2月5日のNXTハウスショー終了後、ベイラーが松葉杖をついている様子が目撃されていましたが、どうやら怪我は本当だったようです。


WWE.com 2016.2.6
フィン・ベイラー、ハウスショーで足首を怪我
(Finn Balor injures ankle during NXT Live Event)

現地時間2月5日(金)ナッシュビルで行われたNXTハウスショー終了後、NXT王者フィン・ベイラーは足首にテープを巻いて松葉杖をついている所をファンに目撃されていました。
この情報が広まった後、WWEは正式にベイラーが足首を負傷したと発表しました。

WWE.comによると、ベイラーはハウスショーの最中に足首を負傷してしまったとのこと。この日ベイラーはメインイベントでサモア・ジョーと対戦していました。ベイラーはハウスショー終了後WWE専属医師のクリス・アマンに診てもらった結果、2月6日(土)インディアナポリスで行われるNXTハウスショーを欠場する事となりました。
またベイラーは2月8日(月)に詳細な検査を受ける事になっているそうです。

PWInsiderによると、ベイラーは軽い捻挫ではないかと考えられているとの事。念の為の措置として6日(土)のハウスショーを休む事になったと指摘しています。

▼6日のハウスショーに松葉杖をついて登場するベイラー

(情報:WWE.com)