[WWE] ビンスが直接指導するほどストローマンを大プッシュ!まだ本気を出してなかっただけ!

去年のサマースラムPPV翌日のRAWでWWEデビューしたブラウン・ストローマン、彼はあまり成長していないんじゃ無いかと思われていますが、実はビンスの指導のもと、かなり成長していたようです。そしてこれがレッスルマニア32でのアンダーテイカーの対戦相手なのでは無いかとの噂につながっていたようです。


Wrestling Inc 2016.2.6
ビンスがストローマンのために指示
(Vince McMahon’s ‘Edicts’ For Braun Strowman)

以前4月3日(日)に行われるレッスルマニア32で、アンダーテイカー vs. ブラウン・ストローマンのシングルマッチが計画されているといった情報がありました。しかしその情報はレスリング・オブザーバーによりすぐに否定されました。

元々の情報はPWInsiderが報じたものですが、PWInsiderはその後ストローマンはWWEの放送で見られるものよりも、実際はかなり良くなっていて、リング内のスキルはかなり上達していると指摘しています。しかしストローマンのそのパフォーマンスは、もっと大きなステージの為にまだ出していないだけなのだそうです。

とはいえ、いつストローマンがそのパフォーマンスを披露するかはビンス・マクマホン次第です。ビンスはストローマンをWWEのトップ・ガイにする事にかなり関心を示しているようです。それはストローマンがする事は、全てビンスから直接指示を出ているからです。ストローマンがどんな試合をするか、ストローマンが敵を持ち上げる方法、そして歩き方や受け身の取り方まで全てビンスの命令なのだそうです。

レッスルマニア32でアンダーテイカー vs. ストローマンのシングル戦はもう起こらないかもしれませんが、WWEはストローマンに対しては長期計画を持っています。レッスルマニア32でストローマンが素晴らしいパフォーマンスを見せる事が出来れば、サマースラムでブロック・レスナーと対戦するかもしれないという話もあるそうです。

(情報:Wrestling Inc)


ストローマンは成長して無いんじゃなくて、隠して置かれいたんですね。一時期ダッドリーボーイズとも抗争していましたが、実は2人がストローマンを指導していたって話もありました。