[WWE] RAW次回予告(2月8日放送):レスナー&ジェリコ&AJスタイルズ登場!

次回2月8日(月)放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.2.5
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間2月8日(月)放送のRAWは、先週ディーン・アンブローズにF5を決めたブロック・レスナーはRAWに再び衝撃をもたらしました。ファストレーンPPVまで2週間前となった今回のRAWで何が待ち受けているのか?

次回RAWの注目ポイントは?
■先週のRAWオープニングでブロック・レスナーの前に立ちはだかったディーン・アンブローズは、番組最後レスナーにF5を決められてしまいました。レスナーのこのF5はファストレーンPPVで闘うレインズとアンブローズへの強烈なメッセージ、そして今週のRAWで彼らは再び対面する事になるのか?そしてロマン・レインズは親友と一緒にビーストと立ち向かうのか、それともレッスルマニア32でトリプルHと対戦する為に独自の道を進むのか?

ーーーーーーーーーー

■AJスタイルズはロイヤルランブルPPVでWWEデビューしてから “ピットブル” のような粘り強さを見せてきました。そしてその攻撃性と豊かな想像力はWWEユニバースの関心を引きつけています。クリス・ジェリコはロード・トゥ・レッスルマニアで存在感を示すAJスタイルズにジェラシーを感じているのか?ジェリコはスポットライトを独り占めしようとするのはも過去を見れば分かること。ジェリコがRAWでどのようにAJスタイルズに接近するのか注目です!

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWでサシャ・バンクスは “The Boss” 宣言したが、それはナオミとタミーナには受け入れられずチームは分裂してしまいました。そしてサシャはベッキー・リンチと2人で、ナオミとタミーナを返り討ちに。しかしスマックダウンでは2人は決してチームを組んだ分けでなく、それぞれの道でディーバズ王座戦線を戦う事を示しました。ただ2人はナオミ&タミーナには共に戦う事を約束し、RAWでどんな活躍を見せるのか?

ーーーーーーーーーー

■スマックダウンでリングサイドにブラウン・ストローマンがいたにも拘わらず、ライバックはエリック・ローワンを撃破しました。しかしワイアット・ファミリーの3人は先週のRAWで3人がかりでビッグ・ショーを叩き潰しました。ワイアット・ファミリーはライバックに再び襲いかかるのか?

ーーーーーーーーーー

■ゴールダストはR・トゥルースとの “ゴールデン・トゥルース” 結成を目論んで、相変わらず怪しい動きをしています。スマックダウンではホテルのボーイに変装して待ち伏せていましたが、あえなくバレて失敗に終わってしまいました。しかしゴールダストはまだ諦めないと話しています。今週のRAWではどんな手口を見せてくれるのか?

(情報:WWE.com)