WWEのスーパースター達はなぜ髪が濡れているの? Q&A

ライバック

WWEのスーパースター達はなぜ髪が濡れているのか?というみんなが思っている素朴な疑問を、謎のプロレス事情通「MetsFan4Ever」が回答しています。
海外掲示板「RIDDIT」で見つけたので翻訳しました。

ーーーーーーーーーー
Skeletor9000
How come Roman Reigns and Bo Dallas come out looking like they just came out of the shower?
ロマン・レインズやボー・ダラスはどうしてシャワーから出て来たばかりのような見た目なのですか?

SteroidalFish2
>>Skeletor9000
Tons of bottles of water. I guess the logic is that they don’t want the guys with long hair to have luscious hair like the divas. /u/Metsfan4ever?

>>Skeletor9000
ボトルの水1トン分で濡らしてるんだよ。長い髪のスーパースター達はディーバみたいにセクシーな髪にはなりたく無いんだよ。>そうだろMetsFan4Ever

MetsFan4Ever
>>SteroidalFish2
Yes bottles of water. A lot of them. Ryback was actually told he had to poor water on himself before he comes out. Vince said he likes to see him wet.

>>SteroidalFish2
そうです、スーパースター達の多くは水のボトルで濡らしてます。ライバックは出場する前に、安い水を自分で浴びたと言ってました。
ビンスはライバックが濡れているのを観るのが好きと言ってました。
ーーーーーーーーーー

上の画像がライバックなのですが、彼には髪がありません。これはアメリカンジョークなのしょうか?