[WWE] 2月8日(月)放送のRAWシアトル大会の試合結果:ダニエル・ブライアン引退スピーチ

現地時間2月8日(月)ワシントン州シアトルから放送のRAW試合結果です。ダニエル・ブライアンがRAWで自身の引退について発表する事になりました。


Wrestling Inc 2016.2.8
今週のRAW試合結果:後編
(Match Results of RAW for This Week)

※後編です!

※アンブローズのプロモ:レスナーに復讐を誓ったアンブローズがリングに現れる。アンブローズはさっきのF5は大した事は無かった、怪我して気持ちが折れるんじゃないかと思っていた。でもレスナーは俺を始末する事はできなかった。まだ俺はやられていない、レスナー、まだやり残した事があるんじゃないか?トリプルHが先週言ったように、F5は弱っているんじゃないか?レスナー、もう一回来いよ!お前喧嘩できんのか?と言うとレスナー&ヘイマンが登場する!
リングに向かうレスナーにアンブローズが突進する!2人は場外で乱闘を始めるがレスナーはアンブローズをフェンスに投げつける!その後2人はリングに入るが、レスナーがアンブローズにクローズラインを決めるが、アンブローズも必死の抵抗!しかしレスナーにF5を決められてしまう!
レスナーが戻ろうとするが、リングに倒れているアンブローズはレスナーに “来いよ” と挑発!それを見たレスナーはリングに戻るが、そこにレインズが登場!レインズに気を取られたレスナーにアンブローズは思いっきりローブローをブチ決める!そして女の子座りになったレスナー!そしてしたり顔のレインズ!アンブローズはフラフラになりながらも戻っていく!




第5試合:
ルチャ・ドラゴンズ
vs.
アルベルト・デル・リオ&ルセフ
※デル・リオがカリストにコーナー・ダブルフットストンプを決めて勝利!


※R・トゥルースとゴールダストのコント:




第6試合:
ベッキー・リンチ vs. タミーナ(ナオミ)
※サシャ・バンクスがゲスト解説!
※サシャがタミーナを挑発するがナオミがサシャを攻撃!ベッキーが救出に来るが、リングに戻った所をタミーナがスーパーキックを決めて勝利!


※バックステージ:今夜の8人タッグマッチに1人足りないニュー・デイ、そこにマーク・ヘンリーが現れる。




第7試合:8人タッグ・テーブルマッチ
ダッドリーボーイズ&ウーソズ
vs.
ニュー・デイ&マーク・ヘンリー
※試合途中ニュー・デイとマーク・ヘンリーは仲間割れをして、ヘンリーは帰ってしまう。
※ダッドリーズがビッグEにテーブル3Dを決めて勝利!
※試合後ダッドリーズがウーソズを襲う!そしてジミーにテーブル3Dを決める!そしてジェイを雪崩式パワーボムでテーブルに叩きつける!
※ダッドリーズはヒールターンかな?会場は “ECW” チャントで大盛り上がり!


※ダニエル・ブライアン引退発表:


ついさっき目を閉じてずっと感じていたんだ。このフィーリングは絶対忘れない。これから大事な事を言わなけれならない。チャリティー活動をしている時、子供からカツラって言われたんで髪を切ったんだ、髭は切りたくなかったんだけど。ちょっとでも楽しもうと思ったんだ。
信じてほしい、みんなこうなる事は望んでいないように、自分はもっと望んでいないんだ。自分は18歳の時からプロレスをやっていた。最初の5か月で3回も脳しんとうを起こしていた。16年間レスラーをやってきて他の部分も負傷だらけだよ。それと一緒に沢山脳しんとうを起こしてきた。そして彼らからもうプロレスが出来ないと言われてしまった。自分は何回も脳の検査をして、それで長いこと戦ってきた。でも自分は大丈夫だ。復帰して再び試合をするその瞬間のためにトレーニングを続けてきた。自分はこの方法が他のどんなものよりも好きだったんだ。でも一週間前テストを受けたんだ。そしたら自分が思っているよりも良くなかった。自分には妻もいて家族もいる。ブリーが早く子供が欲しいって言い始めたんだ。ブリーはいつもその事を言うんだ!
でも正式に引退を発表する事は悲しいし、気分が重いよ。怒りも悲しみもストレスもある。でも今日起きた時は感謝の気持ちだけだったんだ。この16年近く本当に好きな事ができたんだから。
いくつか自分の好きな事を言っていいかな?シアトル・シーホークスが好きなんだ。あと自分の入場テーマ曲が流れると変な笑みを受けべてしまうんだ。曲が鳴り始める時ちょっと変な音がするんだよ。あとはロープの間からダイブするのも好きなんだ。スーパーマンになったような気がするんだよ。みんなのリアクションがスーパーマンだと思わせるんだ。あとガソリンスタンドの駐車場で試合をしたのも楽しかった。ニューオリンズのガソリンスタンドだったよ。あとこの星で最も変わった人とも会った。それはケインとウィリアム・リーガルだ。あとコナー・ミシャレックのような強い子供たちとも会えた。本当に感謝している。
WWEを含めどのレスラーも恨んではいない。みんな好きだからやっている事だし。変だけどプロレスが好きだからやっている事なんだ。自分が思っている以上に、彼らは支援してくれた。自分以上にだ。2年前に同じ会場でファンとRAWを乗っ取った事は本当に感謝している。あとランディ・オートンとジョン・シナが王座統一戦をしたときWWEは元王者全員と一緒に戴冠式をしようとしていたんだ。会場は “ダニエル・ブライアン” チャント。
でも同時にファンを失う事もあった。父は自分の息子が大勢からいろんな反応されるのを見る事になる。そしてファンの父は自分や家族を特別なものにしたんです。
感謝します。私は感謝します。なぜならプロレスをやってきた事で、世界で最も美しい女性と会うことができたんだから。彼女は賢いんです。自分では考えつかなかった方法で、彼女は自分を完璧にしてくれた。それはプロレスのことだよ。
私は感謝している。自分のホームタウンのファンの前に出て来れた事を。たくさんの自分のことが好きな観客の前で引退を発表すします。だよね?父と感じていた特別な瞬間を、母と姉(妹?)とそして家族と友達と一緒にみんなで共有する。そしてバックステージの妻も一緒に。そして15年間のレスラー人生で出会った全ての素晴らしい人たちとも共有する。本当に感謝しています。
明日の朝から私は新しい人生を歩みます。私はもうレスラーではありません。今夜じゃなくて明日からだけど。今夜もう一度観客のエナジーを感じたい!もし最後の “Yes !” チャントをしてくれるのならありがたいのだけれどもと言うと、会場から大きな “Yes !” チャントが起こる。そして妻のブリー・ベラが現れ、そしてリングサイドのブライアンの家族と抱き合って番組は終了。

▼放送終了後の様子

※:前編はこちら

(情報:Wrestling Inc)