[噂] アンダーテイカーvsストローマン戦がボツになった理由、昨夜のRAWの雰囲気、他

2月9日の噂まとめ。一時期噂になったレッスルマニア32でのアンダーテイカーvsストローマン戦はある理由でボツになったそうです。ダニエル・ブライアンが引退スピーチをしたRAWのバックステージの雰囲気はどんな感じだったのでしょうか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.2.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

一時期レッスルマニア32でアンダーテイカーvs.ブラウン・ストローマン戦が行われるのではないかとの噂が広まりました。その噂はその後レスリング・オブザーバーにより否定されましたが、PWInsiderはこの噂が広まった時、ファンがネガティブな反応をしたので、ビンス・マクマホンがこの計画を止めたのではないかと指摘しています。

ーーーーーーーーーー

米国インディ団体チカラのオーナー、マイク・クアッケンブッシュが今週WWEパフォーマンスセンターにゲスト・コーチーとして招かれました。クアッケンブッシュはチカラ・レッスルファクトリーでユニークな方法で何人ものインディ選手を育てた実績があります。現在のWWEは過去のルールが当てはまらないので、これは何かが起こる前触れかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPV翌日のRAWで、ロックがコスプレをした観客をいじった時、WWEはコスプレに関して不満だったという情報がありましたが、実際はそんな事はなく、ハウスショーで好きなレスラーのコスプレをする事を推奨しているとのこと。
コスプレ関連のグッズが売れるのであれば、WWEは新しい需要として考えるだけです。

ーーーーーーーーーー

当たり前の事かもしれませんが、レスリング・オブザーバーによると、2月8日(月)のRAWはダニエル・ブライアンの引退発表により。通常のRAWよりもバックステージよりもかなり重苦しい雰囲気だったそうです。

(情報:Cageside Seats)


WWEはEVOLVEだけでなく、ルチャ・アンダーグラウンドとも協議したりしているので、他団体とコミュニケーションを取ろうとしている傾向はありますね。基本的には選手育成に関する事でしょうね。WWEは2015年に選手育成に関して上手くいっていない事を認め、その後有名なインディ選手を集める方向に移った経緯がありますから。