[噂] レッスルマニア32関連の噂、AAA(トリプレア)が財政難、他

レッスルマニア32 ロゴ

2月12日の噂まとめ。レッスルマニア32までもう2ヶ月を切っていますが、WWEはまだロンダ・ラウジーを諦めていなかったようです。ミステシス、デル・リオ、ミステリオとトップ選手が相次いで離脱したAAAはどうやらある問題を抱えているようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.2.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、2月8日放送のRAWでダニエル・ブライアンの引退スピーチが行われましたが、この日WWEはブライアンの事を撮り溜めていました。おそらくWWEネットワークかDVDに使われる事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

スティーブ・オースチンはレッスルマニア32に登場する予定ですが、オースチンの役割はまだ何も決まっていないとのこと。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEはレッスルマニア32のメインイベントで、ビンス・マクマホンとザ・ロック、もしくはステファニー・マクマホンとロンダ・ラウジーをトリプルH vs. ロマン・レインズ戦に登場させようとまだ検討しているようです。

ーーーーーーーーーー

レイ・ミステリオがルチャ・アンダーグラウンドを去った後、彼はWWEに復帰するかもしれません。その時期はまだ不明ですが、おそらくパートタイマーでしょう。

ーーーーーーーーーー

メキシコのAAA(トリプレア)はどうやら財政的な問題を抱えているようです。それがトップ選手との契約を難しくしている要因の1つだそうです。それはレイ・ミステリオが去った事にも関係しています。

(情報:Cageside Seats)