[噂] ビンスを怒らせたオニールは解雇の可能性もあった、ザック・セイバーJr.が米国就労ビザ取得、他

タイタス・オニール

2月13日の噂まとめ。ビンスを怒らせて60日間の停職処分となったタイタス・オニールですが、実は解雇の危機もあったようです。WWE移籍も噂されたザック・セイバーJr.が米国の就労ビザを取得しました。これからどうなるのでしょうか?あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.2.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PW Torchによると、ダニエル・ブライアンの引退スピーチの後で起こったタイタス・オニールのビンス・マクマホンの腕引っ張り問題のあと、ビンスはオニールを解雇することを検討していたそうです。
またWWEは試合のハイライト映像から危険な場面を削除する事を検討しているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ザック・セイバーJr.はアメリカ就労ビザを取得したとのこと。おそらく今後はEVOLVEにフルタイムで参戦する事になるようです。
EVOLVEはWWEと選手育成に関しての提携を結ぶ方向で協議を続けていると言われています。EVOLVEと契約しているジョニー・ガルガノがNXTのTV収録や、ハウスショーに定期的に出場しています。

ーーーーーーーーーー

シェイマスはファストレーンPPV後に復帰する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEはAAAのガルサJr.に関心があるようです。

(情報:Cageside Seats)