[噂] ファストレーンPPVのレインズ勝利はまだ決まって無い?、解雇されたNXTスターの次の目標、他

2月15日の噂まとめ。ファストレーンPPVのメインイベントの勝者は、誰もがあの選手だと考えていると思いますが、まだ決定したという事では無いらしいです。そして先日WWEから解雇されたレスラーは、次にどんなゴールを考えているのでしょうか?あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.2.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ファストレーンPPVのメインイベント、ロマン・レインズvs.ディーン・アンブローズvs.ブロック・レスナーのトリプルスレット戦についての結果についてはまだ検討中のようで、ロマン・レインズが勝つという事が決まっているという分けでは無いようです。

ーーーーーーーーーー

現在リック・フレアーは常にシャーロットの傍らに居ますが、レッスルマニア32の後すぐにフレアーの役割は終了するようです。

ーーーーーーーーーー

現在NXTの方に出場しているキャメロンは、13日のWWEハウスショーにナオミとタミーナと一緒に6人タッグマッチに出場しました。しかしキャメロンがサシャ・バンクスの代わりにチームBADに入るという事は今のところ計画されていません。そしてまたナオミと組む事も無いそうです。

ーーーーーーーーーー

2月5日にWWEから5人のNXTスターがまとめて解雇されましたが、そのうちの1人のマーカス・ルイス(本名:ピエール・マルソー)は、SF作家に転身する事を考えているようです。

(情報:Cageside Seats)


去年もレッスルマニアのメインイベントはレスナーvs.レインズvs.ブライアンのトリプルスレットになるって話がありながら、、結局レスナーvs.レインズになりましたからね。仮にレインズが負けたとしても、結局WWE世界ヘビー級王座に挑戦する事になると思いますが。