[WWE] キング・バレット、6月でWWEを退団か?

キング・バレット

リーグ・オブ・ネイションズのキング・バレットが、今年の6月でWWEを退団すると報じられました。


Wrestling Inc 2016.2.16
キング・バレット、6月でWWE退団と報じられる
(King Barrett Reportedly Leaving WWE In June)

Pro Wrestling Sheetによると、キング・バレットはWWEに対し退団の意思を伝え、現在の契約が終了したら再契約をしない事を考えているとのこと。現在の契約期間は今年の6月で終了する事になっているそうです。
状況に詳しい関係者によると、バレットはすでにレスラーとしてWWEではエンジョイ出来なくなってしまったと話しているそうです。

バレットは昨年11月30日放送のRAWで結成されたリーグ・オブ・ネイションズに加わったが、12月8日に収録されたトリビュート・トゥ・ザ・トゥループスのメインイベントの16人タッグマッチに出場後、首の怪我を理由に試合には出場していませんでした。(※タッグマッチのメンバーとして出場したは事はあったが、試合には関わる事はほぼ無かった)

またバレット退団のニュースが広まった後、ライバックはバレットの技の使用権が自身にあるとツイートをしました。

自分にウェイストランドとスピニング・ヒール・キックを使用する権利があるんだからね!

(情報:Wrestling Inc)


去年9月に撮影した映画はどうなるんでしょうね?あと退団してもしばらくはインディ団体しか出られないような契約なのかな?
時期的に考えれば少なくともタマ・トンガのタッグパートナーでは無さそうです。退団後の行き先についてはまだ何の情報もありません。バレットってスピニング・ヒール・キックしてたっけ?