[噂] キング・バレットのWWE退団の理由は?、マーク・ヘンリーの怪我は大丈夫そう、他

バッド・ニュース・バレット

2月17日の噂まとめ。WWE退団を報じられたキング・バレットですが、何が原因で退団を決意したのでしょうか?、そして今週のRAWで負傷してしまったように見えたマーク・ヘンリーは大丈夫だったのでしょうか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.2.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEと再契約しないで、現在の契約が終了する6月でそのまま退団するのではないかと報じられたキング・バレットですが、現在広まっている話は、バレットが退団を決意したのは怪我の問題とインターコンチネンタル王座以上には絶対に行けない事への不満が組み合わさっていたのではないかという事です。
またバレットは退団の噂が広まった後 “しかるべき時にちゃんとコメントします。でも今は100% WWEの為に仕事します。ではファストレーンPPVで会いましょう。” とツイートしました。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア32翌日のRAWで、何人か同時にNXTからWWEメインロースターに昇格になるかもしれません。そうで無かったとしても時期をずらしての昇格になると思われます。

ーーーーーーーーーー

2月15日放送のRAWの、ゴールダストとR・トゥルースのセグメントに登場した女性は、女優兼TVホストのショーン・リチャーズさんでした。またショーンは翌日行われたスマックダウン収録のバックステージにもいたそうです。

ーーーーーーーーーー

マーク・ヘンリーは2月15日放送のRAWでビッグEとの対戦中に肋骨を負傷したように見えましたが、どうやら大事には至っていなかったようです。

(情報:Cageside Seats)


4月以降はNXTからの昇格もあるし、怪我人も続々復帰する事になるでしょうから、ミッドカード以下の選手は今後ますます大変な事になりそうですね。
バレットのツイートを見ると、本当に退団しそうですね。まったく否定してないし。