[WWE] レッスルマニア32でのアンダーテイカーの試合はどうなる?

レッスルマニア32でのアンダーテイカーの対戦相手について、今まで数多くの名前が出てきましたが、今現在テイカーの計画はどうなっているのでしょうか?


Wrestling Observer 2016.2.17
アンダーテイカーとディーバのWM32の計画
(WrestleMania 32 Plans for Undertaker & Divas)

レスリング・オブザーバーによると、WWEはレッスルマニア32の上位の対戦カードをすでに決定させたようです。それにはアンダーテイカーのカードも含まれているが、対戦相手はジョン・シナ、ケビン・オーエンズ、ブロック・レスナー、ブラウン・ストローマンでも無く、現在のWWEメインロースターに名前を連ねている選手でも無いとのこと。
そうなると最初に思いつくのはスティングになりますが、もしスティングが出場するなら、おそらくその試合は敗者引退マッチとして、スティングのラストマッチになる可能性があります。しかしスティングは首の脊髄の狭窄で手術をしなければならない状態だし、現在57歳です。

またWWEはレッスルマニア32で、ディーバの試合を2試合する事を検討しているようです。そのうちの1つがシャーロット vs. サシャ・バンクス vs. ベッキー・リンチのトリプルスレット戦になるかはまだ不明です。しかしもう1つの試合は複数人によるタッグマッチになりそうです。

(情報:Wrestling Observer)