[WWE] アンダーテイカーのレッスルマニア32での対戦相手:UPDATE

ゴールドバーグ

数多くの対戦相手の名前が出た後、アンダーテイカーのレッスルマニア32での対戦相手は今現在では不明となってしまいました。可能性として考えられる対戦相手は誰になるのか?


Wrestling Inc 2016.2.18
レッスルマニア32でのアンダーテイカーの対戦相手
(Update on The Undertaker’s WrestleMania Opponent)

2月17日レスリング・オブザーバーは、レッスルマニア32でのアンダーテイカーの対戦相手は既に決定しているが、それは現在のWWEメインロースターでは無く、今現在それが誰かまでは不明と伝えていました。

そして翌日のレスリング・オブザーバー・ラジオでデイブ・メルツァーはこの件についてもう少し詳細を語りました。メルツァーはアンダーテイカーの対戦相手がNXTもしくはWWE以外の選手なのか?との質問に対し、”自分が聞いたのは、活動中では無いレスラーの誰かという事だった。それでスティングが思い浮かんだ。要はそれが誰かは分からない。” と答えました。

またメルツァーは “ビル・ゴールドバーグも可能性のある1人だが、しかしゴールドバーグとWWEの関係はかなり悪い” と指摘しました。

(情報:Wrestling Inc)


かなり前にジム・ロスはゴールドバーグがレッスルマニア32に出場する可能性はあると言っていたような。