[噂] ファストレーンPPVでのワイアットの動き、ブレット・ハートの手術は成功、他

2月19日の噂まとめ。レッスルマニアでブロック・レスナーとの対戦が噂されているブレイ・ワイアットですが、2人の抗争はファストレーンPPVで始まるのか?そして先日前立腺がんを公表したブレット・ハートはガン摘出手術に挑みました。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.2.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア32でブロック・レスナーはブレイ・ワイアットと対戦するのではないかとの噂がありますが、必ずしもファストレーンPPVのメインイベント、レスナーvs.アンブローズvs.レインズ戦にワイアット・ファミリーが介入する分けでは無いようです。

ーーーーーーーーーー

2月15日放送のRAWで軽度の負傷をしたと思われるマーク・ヘンリーですが、欠場期間はあまり長くならずに済んだようで、まだレッスルマニア32に出場する事になっているようです。
おそらくヘンリーが出場するのは、アンドレ・ザ・ジャイアント記念バトルロイヤルになると思われます。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ブレット・ハートの前立腺全摘出術は無事成功し、これでがんも全て摘出が出来たと思われているとのこと。

ーーーーーーーーーー

クリス・ジェリコは、少なくとも後にヶ月はWWEの放送に登場する事になりそうです。4月12日カリフォルニア州サンディエゴで行われるスマックダウン収録に出場予定となっています。
それまでAJスタイルズと抗争を続けるかは不明ですが。

(情報:Cageside Seats)