[WWE] ランディ・オートン、レッスルマニア32までに復帰は無理か?

ランディ・オートン

肩の負傷で現在長期欠場中のランディ・オートンですが、レッスルマニア32までに復帰することは可能なんでしょうか?


Wrestling Inc 2016.2.20
オートン、最新のWM32のステータス
(Randy Orton’s Recent Status for WrestleMania 32)

リック・フレアーは自身のポッドキャスト “WOOOOO! Nation” で、ランディ・オートンは4月3日(日)に開催されるレッスルマニア32に出場する計画が無いと聞いていると話しました。
オートンは昨年11月2日に肩を負傷している事を正式発表され、復帰まで4〜6ヶ月はかかるとのことでした。もともとオートンは怪我の状態がかなり悪くレッスルマニア32には間に合わないであろうと予想されていましたが、今回の件でレッスルマニアまでに復帰が間に合わない事が確実な状態となったようです。
現在WWEは5月前にはオートンが復帰出来る考えているようです。

(情報:Wrestling Inc)


オートんの怪我はジョン・シナやセザーロと違って、長年の蓄積によるものなのでかなり大変そうです。