[WWE] ウソか本当か?レッスルマニア32のポスター流出?

レッスルマニアが近づくと嘘か本当か分からない画像がいろいろと出てきますが、今年も早速それが出てきたようです。


Wrestling Inc 2016.2.20
アンダーテイカーのWM32の停戦相手か?
(Undertaker’s WrestleMania Opponent Revealed?)

ウソか本当か正確なところは分かりませんが、レッスルマニア32のと思われるポスターの画像が下記にあります。このポスターの注目すべき点は、アンダーテイカーと一緒のジョン・シナが掲載されている事です。シナは1月に肩の手術をし、肩の回旋筋腱板のごく一部が完全断裂していたとシナの手術を担当したジェフリー・ドゥーガスは指摘していました。そしてレスリング・オブザーバーは、WWEは現在シナをアンダーテイカーの対戦相手として考えていないとも報じていました。しかしシナが負傷する前は、シナがアンダーテイカーの対戦相手として考えられていたそうです。
またこのポスターでは髪の長いアンダーテイカーを使用していますが、WWEはプロモーション素材に髪の長いアンダーテイカーを最近まで使用しています。(※去年10月のヘル・イン・ア・セルPPVでも髪の長いアンダーテイカーを使用している)

▼レッスルマニア32のポスターらしい(?)画像

(情報:Wrestling Inc)


去年もレッスルマニアのウソ画像が出回っていましたよね。ポスターの試作品の一部が流出したとかかな?