[WWE] RAW次回予告(2月22日放送):ファストレーンPPV翌日回!

次回2月22日(月)ミシガン州デトロイトから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.2.21
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間2月22日(月)放送のRAWは、ファストレーンPPVメインイベントの次期WWE王座挑戦者決定3WAYで勝利したロマン・レインズ、そしてレッスルマニア32でレインズを迎え撃つWWE王者トリプルHの2人はRAWで衝突するのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■ロマン・レインズはファストレーンPPVで親友のディーン・アンブローズから3カウントを奪って勝利しました。しかしレインズは知的な暗殺者に対しては、まだ何も準備ができていません。トリプルHはレインズに対して何か助言をするのか?はたしてレインズはその助言を素直に受け入れるだろうか?

ーーーーーーーーーー

■この日のRAWでビンセント・J・マクマホン・レガシー・オブ・エクセレンス賞の受賞式が初めて行われます。一体この賞を誰が受賞するのか?そして今後のスポーツ・エンターテインメントにどう影響するのか?1つだけ明らかになっている事は、この日からロード・トゥ・レッスルマニアに劇的な変化をもたらします。

ーーーーーーーーーー

■結局アンブローズは親友のレインズにレッスルマニア32のチケットを渡す羽目になってしまいました。しかしアンブローズはイス攻撃でブロック・レスナーを排除して、絶好の勝機を生み出した事も事実。レスナーの怒りは、アンブローズだけでは止まらないかもしれない。しかしトリプルHの計画がアンブローズにも向けられた時、アンブローズはレインズとの共闘を受け入れられるか?

ーーーーーーーーーー

■ファストレーンPPVでのスタイルズの試合は、彼がWWEで成功するのに何か欠けていると主張するのを黙らせるだけでなく、ジェリコからのリスペクトさえ得る事に成功しました。AJスタイルズの勝利はレッスルマニア32により近づく事になるのか?さらに元IWGPヘビー級王者に敗れたジェリコは、何を考えているか明らかにするのか?

ーーーーーーーーーー

■ファストレーンPPVでR・トゥルースをアシストしようとしたゴールダストは、逆に足を引っ張ってトゥルースを負けさせてしまいました。ゴールダストはトゥルースに誤解を解こうとすると思いますが、きっと変な格好をしているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

■サシャ・バンクスとベッキー・リンチは親友という分けではありませんが、ファストレーンPPVでの勝利で2人は良いチームになるかもしれない。しかしそれは新たな争いを生み出すのかもしれない。2人はいつまで共闘する事ができるのか?

(情報:WWE.com)