[WWE] ブロック・レスナーのレッスルマニア32での対戦相手が変更か?

ブロック・レスナーがレッスルマニア32で対戦するのは、ブレイ・ワイアットだと思われていましたが、どうやらその計画は変更されているようです。


Wrestling Inc 2016.2.22
レスナーのレッスルマニア32での対戦相手が変更
(Brock Lesnar’s WrestleMania 32 Opponent Changed)

ファストレーンPPVのメインイベント、ロマン・レインズ vs. ディーン・アンブローズ vs. ブロック・レスナーの次期WWE世界ヘビー級王座挑戦者決定3WAY戦では、レスナーはアンブローズのイス攻撃によってリングから落とされ、その後レインズがアンブローズにスピアーを決めて勝利し、レインズがレッスルマニア32でのトリプルH挑戦権を獲得しました。

同試合に敗れたレスナーですが、レスナーはレッスルマニア32でブレイ・ワイアットと対戦するのではないかとの噂が以前からありました。そしてファストレーンPPVでワイアットがメインイベントに介入してレスナーを妨害し、それがレッスルマニア32での試合につながると思われていました。しかしファストレーンPPVではそれは起こりませんでした。

ファストレーンPPV終了後に公開されたレスリング・オブザーバー・ラジオでデイブ・メルツァーは、ブロック・レスナー vs. ディーン・アンブローズがレッスルマニア32のために、現在本当に計画されていると指摘しました。そして当初の計画は噂通り、ファストレーンPPVのメインイベントでワイアットがレスナーを妨害する予定だったが、その計画は変更され、レスナー vs. ワイアットはすでにボツになっているとのことです。

※参考:ファストレーン2016 メインイベント

(情報:Wrestling Inc)


もしこの話が本当だったら、かならワクワクしてしまいますね。ちょっと怖い気もしますけど。でもワイアットは誰と対戦するのかな?