オースチンPodcast、トリプルH編 [RAW]

スティーブ・オースチンのPodcast

WWEネットワークで放送されたオ−スチンのPodcast、ゲストはトリプルHです。今回はRAW編を紹介します。


Wrestle Zone 2015.2.2
オースチンのHHHインタビュー
(Steve Austin Interviews Triple H)

ストーン・コールド” スティーブ・オースチンのPodcastへようこそ、ゲストはWWEのCOOトリプルHさんです。

Q:RAWについて

ストンコ:今の選手達は台本どおりだ。みんな型にはまって柔軟性が無いと思う。選手達の個性をちゃんと見て欲しい。選手達を理解して話しているようでも、予想以上に理解していない。みんな彼らを信用出来ないのか?

HHH:それは信用レベルの問題だ。これは生放送のTV番組だし、それにもう時代も違う。スポンサーや他の事の為に発言には気をつけなければならない。だからNXTで他のルートを試そうとしているんだ。
彼らは必ずしも勝者になれるとは限らない、でも彼らの好きなようにやらせようと頑張っている。彼らが良くなるようにしたい。どうすれば上手く行くか、そして失敗するかを示しているつもりだ。

ストンコ:もしRAWで何かを変える事が出来るとしたら何?

HHH:放送時間を2時間に戻したい。3時間はというのは言い表せないほど、台本を作るのが過酷だ。

ストンコ:再び3時間に戻せなくても?

HHH:それはビンス・マクマホン次第。私はそういった会議は避けている。ストーリーを作る為にもっと時間が欲しかった。私は本気になるまでに時間がかかる男だ。君はギャラを沢山要求するが、私は時間が欲しい。
視聴者は集中出来る時間が短い。女性はより長い時間集中して観たいようだ。ファンの要求はとても多い、視聴者には女性のファン層も多い。
それがまた難しいんだよ。

※参考:オースチンPodcast一覧

(情報:Wrestle Zone


青空プロレスNEWSのツイッター!